Hatoko-9020’s diary

よろしくお願いします

今日からポジティヴ シンキング

先日のバレンタイン、母親からチョコ…

ではなく、本をいただきました

その本がこちら


表紙には芸能界トップ()のイケメン、
ノンスタイル井上さんの鬱陶しいくらいの笑顔が写ってます


本の内容はなぜ、ここまでポジティブでいられるか、人の愛し方、恋愛術が載っています


少し紹介したいと思います


自分のなかでちゃんと目標設定しているならどんな時間の使い方も無駄にならない(P.65)


相手のことを知ろうとすることが好意であって信頼や信用になったり、愛情になっていく(P.88)


また、井上さんは他人に愛してもらうため、テレビでキャラを作るためイキリキャラをしたことなどなど…


ノンスタイル井上さんのポジティブの秘訣が書かれてる本となっています

また本の中身にこういった、気持ち悪い井上さんの写真もあると……
思わず本を閉じ、燃やしたくなりますね



しかも本によると井上さんは女性からモテモテで、ハーレム状態だったとか……


え!!!あのノンスタイルの井上が!?

そう思うでしょう、僕も思いました


こう見るとノンスタイルの井上でも行けたし、俺も彼女できるんじゃね!!とポジティブな思考に……


春が来る時はそう遠くないのかもしれない………