Hatoko-9020’s diary

よろしくお願いします

改めて自己紹介をさせていただきます

名前はハラショーです、周りからはハラショーと呼ばれることが多いですが鳩だったり匠だったりetc…

ハラショーの由来は当時ラブライブにはまっていたのでエリチの「ハラショー」というセリフからつけました。(推しキャラは凛ちゃんでしたが←)

鳩は異能バトルは日常系のなかでから鳩子の鳩をとってそうなっております

匠は……説明いりませんね

アニメはすごく大好きで小学校の頃、親がドラゴンボール見てた影響で自分も見てました。
本格的にアニメを見るようになったのは中3の春休み頃からです、そのため思ったより見てるアニメは少ないです。

異能バトルとか変なアニメ見てるし結構いろんなアニメ見てるでしょ?と言われたことがありますがそんなことはないです。

冬期のアニメは見る作品が少なそうなのでこの期間に見たいアニメを消化したいと思ってます( ̄▽ ̄)
オススメのアニメあれば是非教えてくださいな

ものすごくラーメンが大好きです、お店紹介とかもブログで出来ればやりたいと考えておりますのでその時はよろしくお願いします

自己紹介はこれくらいにしたいと思います( ̄▽ ̄)
暇があるとき更新したいと考えておりますので温かい目で見守ってください