Hatoko-9020’s diary

よろしくお願いします

嗚呼冬休みが終わる

冬休みに入り、クリスマスが来て、年を越し、カレンダーを見たら1月6日……

金曜から学校が始まる

また外も凍るような寒い朝、早起きして学校行かないといけないと思うと少し怠さを感じる

俺は朝とても弱い人間だから、あと5分だけ、あと5分だけと思い時計を見たらこんな時間、慌てる朝がまた続くのか

しかし、あと二ヶ月ちょいで美術と数学とおさらばできると思うと頑張れる気もする

2016年 来年は受験が迫っている、進路もろくに決めてないし忙しくなりそうな1年になりそうだ

去年は1年で2回も気胸で入院して、医者に再発率は50%と言われ不安である

医者に瘦せ型で高身長の人がなりやすいんですよ、と言われたけどちょっと待ってほしい、確かに俺は痩せてるけど同じ生徒会役員に高身長で瘦せ型2人おるやん!と思ってたり

とりあえず今年はデブエットをしたいと思います。原因がわかってない気胸ですが、高身長で瘦せ型がなりやすいとのこと。流石に魔女に頼んでチビになる薬は飲みたくないし、出来ることと言ったら体重を増やすことくらい

多少偏食気味だし、食生活を見直そうと思います。

さーて今年の田中君は〜?
⚫︎俺氏、デブエット
⚫︎たなか、進路決める
⚫︎生徒会引退
の豪華3本だてでお送りします